日本一周できるかな?旅日記


by daimarumusic

ただいま。

こんばんは。こちらただ今自宅です。やっと帰って来ましたね。久しぶりの自宅にはまだ扇風機が置いてあったり、夏物のシャツが吊るしてあったりと、出発時のまだまだ暑かった頃の面影が残っています。こんな事ででも時間の経過を感じてしまいます。
ここで一つお礼を。ヨメのお姉さんが僕たちのいない間に部屋の空気の入れ替えや掃除をしてくれていました。帰って来たら出発時よりも部屋がさっぱりしていました。お姉さん、本当に有難うございました。

本当にあっという間の2ヶ月ちょっとでした。いろんな事を一度にやりすぎて、まだまだ頭の整理が出来ていない部分もありますが、いつかも書いたように今回のこの経験は後からじわじわ来る物だと思っています。本当に思い切って旅に出て良かったと思います。
写真もたくさん撮りましたね。写真を見返すだけでもけっこうな時間が掛かってしまうでしょう。もっとお見せしたい写真があったのですが、ブログでは載せられる枚数が限られてしまうのでちょっと残念でしたね。いつか機会があったらお見せしますね。あと今回の旅でやって良かったと思ったのはこのブログですね。はじめは本当に日記のつもりで始めたんですけど、誰かが見てくれてそしてコメントをくれる。僕たちの一日に共感してくれる人たちがいるというのは本当に励みになりました。道中でもいろんな人と出合って励まされたように、このブログを通して皆さんとコミュニケーションをとることは僕たちが旅を続ける原動力になりました。くだらない事ばかり書いてきたように思いますが、僕たちと一緒に旅を続けてくれたみなさん、本当に有難うございました。心から感謝いたします。あと僕たちの家族にも感謝をしたいですね。きっと毎日心配してくれていたでしょうから。
僕たちの旅のブログはこれでおしまいです。ですが皆さんとはこれからも関わり合って行くと思いますので、宜しくお願いいたします。ではまた。
a0108189_2374239.jpg

[PR]
# by daimarumusic | 2007-11-08 23:10 | ダンナのためいき